人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 28日
岩地に生えるシダ
岩地に生えるシダ_f0217347_23201382.jpg

この間、橋本アリオのフードコートに行ったのだけどあそこは居心地が悪い場所です。
まず、真中のキッズコーナーに設置されているスピーカーから出ている音が耳触り。
それに、実際にはそれほど低くないにもかかわらず、妙に天井が低い気がします。

所で、そのフードコートにはアイスクリーム屋のBaskin Robbinsが入っています。
ここは、アイスを注文すると、注文したアイスの上に別の味のアイスを一口分すくったスプーンを付けてくれるのですが、この前大発見してしまいました。

ウチの奥さんはラムレーズンを頼んだら、そこには例によってチョコレート味の一口が付いていました。
そして一緒に食べたなら何と、それが納豆の味がする!

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ


by neopan-ss | 2012-02-28 23:34 | Sonnar 135mm f2.8


<< 住宅街の小川      木立 >>